夏季ボーナスでVibram FiveFingersを購入

 ありがたいことにボーナスをいただけました。

 

 が、これといって使いみちが無い。とりあえず親を誘って御飯を食べに行ったくらい。

 

 欲しいモノがない。いや、クライマー的には割れた腹筋と、ししゃもの様な前腕、鬼の背筋が欲しいが、お金を払っても手に入らない。

 

 まぁ、無理に買う必要は全く無いのですが、何か味気ない。

 そういえば、普段のジョギングはルナサンダルとランニングシューズを履いているけど、ランニングシューズがヘタれてるので買い換えるかな。

 

 ルナサンダルで走る時の気持ち良さを冬でも味わいたい、って事で

 f:id:rqnq:20170702133729j:image

VibramのFiveFingersを買いました。

 ベアフット系で前から気になっていたシューズです。

 

 早速、昨日今日とで25kmほど走ってみました。かなり脹脛が鍛えられます。

  ルナサンダルで普段からベアフットランニングに慣れていたつもりですが、FiveFingersの方がソールが薄いのね。

 

 プチ物欲を満たし、後はうなぎでも食べて口座に放置するか、株か何かに投資するか。困ったもんだ。