読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW最終日は空いてるディズニーランドで

いったい何年振りでしょうか?

 20数年振り?歳がバレてしまいますねw

 

ゴールデンウィーク最終日。家でゴロゴロするのもなんなので、連休最終日は空いている?と噂のディズニーランドへ行って来ました。

 

午前9時ごろ到着です。特に行列もなくすんなり入れました。確かに空いてるかも知れません。

ポップコーンやら、アイスやら買食いしつつ。。

 

ウエスタンリバー鉄道

カリブの海賊

ビッグサンダー・マウンテン

プーさんのハニーハント

ホーンテッドマンション

ガジェットのゴーコースター

スター・ツアーズ

バズ・ライトイヤーアストロブラスター

 

と、メインどころは大体乗りましたが、どれも1時間も待つことなく快適だったかと思います。

ガツガツ攻めることなくのんびり過ごして、16時には退散。ゆっくり過ごせました。

 

連休最終日は空いてる?というのは確かに体感出来ました。最終日はオススメです。

次はディズニーシーかな。行ったことないので。