読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPad ProとApple Pencil

iPad Pro 9.7インチとApple Pencilを購入しました。

 

iPad miniiPad Airとありますが、

手軽に持ち歩けてApple Pencilも使えるiPad Proに決めました。

Smart Keyboard は今回見送りました。必要なら追加購入します。

 

初めてiPadシリーズを使うのですが、うまく使いこなせるのでしょうか?

 

想定されるのは、ネット閲覧やブログ更新などパソコンを必要としないライトな作業。

また、ゴロゴロしながらの映画観賞も。

f:id:rqnq:20170109120606j:image

 

Apple Pencilはノートやメモ代わりかな。

模索中。

絵心がある人はiPad Proを最大限に活かせるのではないかなぁ。